スポーツ用品、機能・デザイン性の高いステーショナリー
テニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!




@筋肉

ナイスネイチャー?寺門ジモン【ダイエット・エクササイズ・食事療法@TAKAの健康管理日記】


更新されるたびに必ず見てしまうブログがコレ。



ダチョウ倶楽部、筋肉部門を担当している
寺門ジモンのオフィシャルブログ・スピリチュアルネイチャージモンなのです。

毎日欠かさない器具を使わない筋トレ(腕立て伏せ・腹筋・背筋を数百回)、週に数十キロペースで走るジョギング、何を食べる時にも欠かさない青汁。そんな彼の魅力に、なぜかわたくしドップリはまっています。

自分が健康管理とダイエットのため、筋トレ(いわゆるウェイトトレーニング)をはじめてから、彼の筋肉にたいする思い入れや思考回路を少し理解できるようになったのです。なったつもりなのかも。

いわゆる自分のこだわりへの追及。

寺門ジモン氏は趣味や物に対してもとことんこだわりをもっている!グルメ、クワガタ、車、時計、ナイキのシューズ、エアーガンなどなど。

そんなマニアックな性分が講じて彼、お笑い以外の所でけっこう仕事してますから・・長所を伸ばせば短所が隠せる!

だれもアドリブが短所なんて一言もいっていませんよ(笑)

私も何を隠そう車(ジムカーナ)、そして時計収集バカのひとり。
そんなところも共感がもてるのかもしれません。

彼のブログ一度のぞいちゃってみて下さいませ。
ただし、ドップリはまるには勇気がいります(笑)

私のおススメ書籍一覧♪

えっ、これを食わずに生きてたの?


寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!!


ネイチャージモン
【スポンサードリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。