スポーツ用品、機能・デザイン性の高いステーショナリー
テニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!




@サプリメント

トレッキングにやずやの発芽十六雑穀を持ち歩く【ダイエット・エクササイズ・食事療法@TAKAの健康管理日記】】


前から家族で計画していた山登り、いや大袈裟すぎるトレッキングへいって参りました。天気もよく、ふだんのストレスも何処とやら。子供たちも大喜びでした!子供たちの笑顔はホント最高っス。父親になって良かったと思う瞬間ですね。

そういう訳で、お昼に食べるお弁当を妻が作ってくれたわけですが、今回はやずやの発芽十六雑穀をおにぎりにしてリュックに忍ばせてくれまして、コレわたくしの大好物なんです。食感はふっくらモチモチ♪クセがなく、すごく食べ応えがあります。栄養価もバッチリですしね。中に梅干が入っていると、なお健康に良さげです。

yazuya01.jpg

子供たちもお腹が減っていたようで、すごい勢いでパクついておりました。妻と子供、そして健康に感謝です!

ひらめきやずやの発芽十六雑穀のいい所

・雑穀を混ぜた主食を食べれば、脂肪やカロリーの摂り過ぎも抑えられます。

・雑穀はイネ科、マメ科、禾穀(かこく)類と、種類も様々です。白米に比べ、一杯の雑穀ごはんで摂れる栄養の種類が多く含まれ、バランスも良くなります。

・12種類の穀物を天然塩などで注目されている「にがり」水に浸し発芽させています。芽が出るときに高まる生命エネルギー・ギャバ(γ-アミノ酪酸)やうまみ成分アラニンをまるごと頂くことができるのです。
【スポンサードリンク】
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ただ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。