スポーツ用品、機能・デザイン性の高いステーショナリー
テニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!




@サプリメント

トキワの黒酢バーモンドを取り入れてみた【ダイエット・エクササイズ・食事療法@TAKAの健康管理日記】


3日前からトキワの黒酢バーモンドを飲み始めてみました。栄養機能食品でビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB2、ナイアシンなどが含まれています。皮膚や粘膜の保護にもいいんです。

名称未設定-1.jpg

で飲んだ感想はというと“美味しい”。黒酢といえば、あまり美味しくない先入観があったのですが、りんご風味がついていて、コレなら続けられそうな感じ!

また20mlを希釈(薄める)ので経済的。少し飲むのが遅かったのですが、夏場のゴルフなんかにも良さげな感じ。夏バテやスタミナ補給にいいのではないかと。健康管理&ダイエットの為に毎日続けていこうと思います♪
【スポンサードリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

