スポーツ用品、機能・デザイン性の高いステーショナリー
テニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!




@ダイエット

お茶でダイエットできるの?【TAKAの健康管理日記】


何気に毎日飲んでいるお茶。以外にもダイエット効果があるようですね。お茶にはカフェインやカテキンが多く含まれており、カフェインには脳を活発にさせたり、集中力を高める、基礎代謝をあげる、といった効果があります。

またカテキンはガン予防や脂肪の燃焼を助ける作用があります。毎日続けて飲むことにより、新陳代謝が活発になりダイエット効果につながります。

本格的にウェイトトレーニングをしている友達が言うには、ボディービルダーは減量期になるとブラックコーヒーをよく飲んだそうです。これはカフェインを利用し、基礎代謝をあげるためではないでしょうか。

毎日、お茶を飲んで太りにくい体質を手に入れよう♪
【スポンサードリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://XmHATCCp.sefr..
ブログ名ねつら

パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
ブログ名啓次


×

