スポーツ用品、機能・デザイン性の高いステーショナリー
テニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!




@日記

今では男性もネイルの手入れをする時代?佐伯チズに学ぶ


本日も健康に感謝です!
このブログ健康人気ランキング●位なんです。

今の時代、男性もネイルの手入れをする時代?のタイトルから始まりましたが、営業職や人前にでる職業の方はネイルのお手入れをしている方が多くなった聞きます。

やはり爪を伸ばした手、垢の溜まった爪では第一印象が悪くなるようです。今回ご紹介するのは佐伯チズさんの美しい爪になるネイルケアの方法です。爪も体の一部なので大切にしましょう!

          


<ネイルケアの方法>
使う物はヤスリ、歯間ブラシ、ネイルオイル、ハンドクリーム、これぐらいのもんです。

@ヤスリを爪に対して寝かせるようにして一方向で削る。
A反対の指の第一関節で甘皮を刺激して爪を活性化する。
B歯間ブラシで優しく爪の横の汚れを取る。
C甘皮の上にネイルオイルかハンドクリームを塗る。
D親指の腹を使ってマッサージをする。

ちなみにボビイ ブラウンコンディショニング ハンド&キューティクルバーム 75mlなんかを使うと非常に艶のある綺麗な爪になります。

健康管理】【食事療法】【ダイエット】【サプリメント


【スポンサードリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。