スポーツ用品、機能・デザイン性の高いステーショナリー
テニスに関連したブログやコラムが集合。みんなで熱くテニスを語ろう!




@マクロビオティック

マクロビオティックで体が絶好調!/ダイエット・エクササイズ・食事療法@TAKAの健康管理日記


本日も健康に感謝です!

皆さんダイエット、エクササイズ絶好調ですか!
気候も良くなり、体とトレーニングが
すこぶる調子がいいTAKAです。

2007年・3月からトレーニングと併用してマクロビオティック
取り入れているのですが、これが相したのか花粉症の症状が
全くでなくなりました!普段だったら鼻水が止まらず

ポトポトと落ちるぐらいのひどい症状が・・・
全くなくなりました。体質が変わったんでしょうか。。
すこぶる好調ですね。

食事も6日はストイックに摂取して1日だけオフる。
って感じです。オフの日は大好きなスイーツも食べますし。

オフの日に食べるスイーツで美味しいのがあるんです!
それがコレ。


丹波産黒豆ときな粉のマクロビオティック ケーキ

2,3個はぺロッといけちゃいます!

@その他の健康情報人気ランキング

×

